じんせいテラス

出逢って触れ合って 楽しんで 笑って 心穏やかに 心元気に 心のオアシス 心のアクセント それがじんせいテラス

独り想年会

長く続いたコロナ禍で我が身についた日々の独り時間の楽しみ方〜有意義な時の過ごし方!

そんな一つに忘年会ならぬ独り想年会(私の造語)を数年前から愉しんでいます。

今年の独り想年会のスタートは珍しい日の出を眺めながら久し振りの都会へ散策巡り^_^
短い足で約4万歩ほど歩き回った一日となりました。

欅並木や銀杏の木 クリスマス飾りが始まった風景など目👀で堪能しながら、早朝もやっている居酒屋で軽くアルコールと焼き物でほろ酔いに😅

その後カフェを2軒ハシゴして今年を振り返り『じんせいテラス』と『野に咲く花のように そよ風に吹かれて』を読み返し😊

最後は昔は常連だった懐かしいサウナ店で汗をタップリと掻いて久々のストレス解消‼️

早朝から昼過ぎ迄の半日でしたが、とても良い想年会となりました。

午後からは知己ある方々と会って素敵な時間も過ごす事が出来ました♪

今年の想年会出費は、、、
 朝呑み 1,800円
 カフェ2軒 900円
 サウナ 1,400円
総額4,100円という豪勢で贅沢なものとなりました。
(午後からはご馳走にばかりなって恐縮至極😅)

少し早いですが来年にも思いを馳せながら、様々なドラマあった今年を振り返る時を過ごせました。

来年は新年会ならぬ独り信念会を愉しもうと思っています。