じんせいテラス

出逢って触れ合って 楽しんで 笑って 心穏やかに 心元気に 心のオアシス 心のアクセント それがじんせいテラス

令和五年 春の足音 絵便り🖼

毎度の文言だが、時の経つのは早いものである!
一年前にアップした『雛祭り🎎 令和四年』を振り返りながら、今年届いた雛祭りの写真とコメントを眺め春の訪れの足音を感ずる朝を迎えていました。

知人のキッチンオーナーからは「春に向けての試作パスタです。さくらのタリアテッレを使った菜の花とカラスミのビアンコソースです。」のメッセージ添えの写真が届きました。

ベトナムへ旅行中の気品という言葉にはとても縁遠い自遊人からは、ハワイアンのレイにも使用されている[気品]という花言葉プルメリアの花と早朝6時にもかかわらず賑わう海水浴の様子の画像が送られてきました。

一方で春の足音が遠のくような冬キャンプを愉しむキャンパーからの画像も二枚、今もこたつで熱燗🍶という方もいると思いますが……

そして春の匂いを感じた暖かな街並みを散策したという年配の女性から届いた写真は「私の住む街はとても素敵だわ❣️日本各地から訪れる観光客や旅人もきっと美しい街並みに感動し、麗しき私とすれ違って目の保養も出来た事でしょう!帰りに春色の花籠を買って帰りましたわよ!」と…メッセージ付きで⁉️
きっと日本各地の眼科は暫く賑わう事でしょう😅

冬から春へ 心温まる事も増えてくる足音が近づいて来ていますね