じんせいテラス

出逢って触れ合って 楽しんで 笑って 心穏やかに 心元気に 心のオアシス 心のアクセント それがじんせいテラス

何気ない日常

昨年アップした『人生の転機』を彼女と読んで笑ってしまい、お陰で破局の危機を乗り越えたという知り合いのヤンチャな馬鹿ップル😅から満月の画像と共に「日々の何気ない風景から幸せ感ずるスキルを少しでも上げてゆきたいです。」と洒落たコメントが届きました。

また毎日を持て余して過ごす愛すべき自遊人からは「ベランダに朝顔が咲いたよ!」「毎日朝カフェしてるぜ!」などと何気ない日常の様子がさりげないコメントと共に届きます。

暑さに負けず住まいのマンションのメンテナンスに毎日精を出している明るい管理人さんが具合が悪くなり倒れ😓まだ若いのに残念無念‥お悔やみの言葉を考えていたら元気で戻ってきて残念無念😅……いや心よりホッとした今年の夏☀️

パートナーblog『野に咲く花のように そよ風に吹かれて』と共に何気ない日常を皆さんと共に少しでも穏やかに愉しんで過ごしてゆけたらと思っています。