じんせいテラス

出逢って触れ合って 楽しんで 笑って 心穏やかに 心元気に 心のオアシス 心のアクセント それがじんせいテラス

海よ⑥

人生大いに楽しむ術を持っている青年特派員から初夏のある一日の様子が絵便りで届いた。


また先日は年中真っ黒な熟年サーファーと楽しい酒を酌み交わしましたが、海や山など大自然をこよなく愛する人々との交流は清々しく気持ちの良いものです。

突然雨雲が

突然雨雲が.....

釣りの成果で夕飯はコチとイシモチのフライで美味でした☺️

長いコロナ禍での引き篭もり生活や日常化してきたリモートワークなどで外出する機会がメッキリと減ってきたと思いますが、たまには疲れた頭の中を空っぽにして大切な人とのドライブ風を切ってのバイクツーリングなど、爽やかな素晴らしい自然と思いっきり語り合い身も心もリフレッシュして貰いたいと思います。

私は短足でペダル漕ぎながらのプチサイクリングで、近所の河川敷界隈で出逢う鮮やかな夕焼けなど日本の素敵な四季を堪能しながら(『小さな旅 心の旅』参照願います!)日常生活にアクセントつけています❗️

夕暮れです!

まさに 一日一生 今を生きる ですね‼️