じんせいテラス

出逢って触れ合って 楽しんで 笑って 心穏やかに 心元気に 心のオアシス 心のアクセント それがじんせいテラス

相思相愛

毎朝起きてからYouTubeで聴く目覚めの曲を前日就寝前にチョイスしてセットしておく我がルーティン✨🎶


www.youtube.com

今朝は「あなたといた季節がいちばん好きだった」「あなたといた時間がほんとに好きだった」という歌詞の入った懐かしいアップテンポの失恋の歌を聴きながら、私は過去にどれだけの女性を泣かしてきたのだろう🥲と暫く布団に入ったまましんみりとしていたら恒例の「早く起きて顔洗ってゴミ出してきてよ😠」と妻からの愛情溢れる声が😳

お陰で今年のゴールデンウィークは素敵な時となるだろうなぁ…と爽やかな朝を迎えた。

私が普段から交遊深めている友人知人達御夫妻の多くはとても仲が良い❣️
そして私の高尚なblogを御夫妻で読んで頂いては「座布団2枚 座布団1.5枚……」と座布団で評価してくれます。
もし仮想通貨ならぬ仮想座布団なるものがあったら私は間違いなく世界一の座布団長者になっていると思っています。

そして顔を洗っていると「朝早くから釣りで子供達と一緒に楽しんでいる」という絵便りも届きホッコリしてました。

どうか皆さん これからも御家族〜大切な友人や気心知れた仲間と仲良く過ごされてゆきますように🌈