じんせいテラス

出逢って触れ合って 楽しんで 笑って 心穏やかに 心元気に 心のオアシス 心のアクセント それがじんせいテラス

海よ⑦

約一年振りとなる[海よ]シリーズのアップとなります。

気の向いた時に住まいのすぐ前で様々な顔を見せる海岸沿いの美しい風景を送ってくれる『じんテラ』青年特派員や最近ではサップも楽しむ熟老年現サーファーの存在なども身近にあり、これからも奥深い海の魅力は不定期にアップしてゆこうと思っています。

そして通年人気のある沖縄旅に行かれる多くの皆様からも、やはり海沿いの美しい画像や動画絵便りがよく届きます。

 

 

鮮やかなるサンセット🌇のこの日 2回投網を投げて、100匹の大漁です。
地元で投網の師匠ができました😆

最近難しい世界情勢や経済問題など軽薄短小の私には難解なテーマの話が多い先輩ですが、健康的な人生も大いに謳歌しているようで何よりです。

海よ 山よ 街よ これからも宜しく‼️