じんせいテラス

出逢って触れ合って 楽しんで 笑って 心穏やかに 心元気に 心のオアシス 心のアクセント それがじんせいテラス

心温かく 心安らかに

昨年秋にアップした『冬が来る前に』を読み直し、心を少し温めたという友人から便りが届いた。
少し早いが今年を振り返ると切ない事や悩ましい事がいつにも増して多い年だったという。
年中悩みなど一切なさそうな私の[じんせいテラス]と[野に咲く花のように そよ風に吹かれて]の二つのblogを読み直しては気を紛らわしてきたよ……と😅

私も人の子 人並みに色んな出来事に触れては心痛めていますよ

最近苺を育てているという知り合いから可愛らしい苺の花実り出してきた苺の実の画像が届いた。

秋の終わりの哀愁漂う花火の画像も特派員の青年から届いた。

最近話題のモツ煮定食も良いけど…おにぎり定食も良いもんだよと……

富士山 綺麗だったよ〜と

紅葉真っ盛りの古民家でランチしてきたよ♪

着々と進むキャンプ場開拓現場からは絶好の薪作り日和だという画像が…

今年も残すところあと1ヶ月と少し……となりました。
私は恒例の年末状作成の時期を迎えます。

皆さん どうか気持ち穏やかで心安らかな師走〜年の瀬をお迎え下さい