じんせいテラス

出逢って触れ合って 楽しんで 笑って 心穏やかに 心元気に 心のオアシス 心のアクセント それがじんせいテラス

令和5年 12月初頭

知人から亡くなった母を想う長い切ない「詩」が生前の画像と共に届きました。
何度か読み返しながら色々と思いを馳せる朝。

ある知り合いからは今年流行した歌(アイドル)の「詞」が、見慣れた可愛らしいYouTubeアニメ動画と共に送られてきた。

「詩」と「詞」のニュアンスの違いに思考を巡らせながら、恒例となっている最近各地から届いた様々な画像とメッセージも読み合わせながら穏やかな師走入りを迎えていました!

来年ある店を始めようとリサーチしているよ。
結構気にいる空き店舗があるようで〜無いような⁉️

運営しているディサービスのアイドル猫です。
皆さんこの子に癒されているようですが、猫も愛されて喜んでいますよ❗️

珍しい雲でした。

現代のモーゼの十戒が……

この中に人間が……😱

いません😅

先程までの細雪が嘘のように!

卯年から辰年

来年はレインボー🌈が色々とキーワードになる予感‼️

街中での鮮やかなアンサンブルも見納め❣️

朝ダイエットモーニング これに珈琲ついて400円(消費税込み)チョット!

いつもの定点観測!


慌ただしい中にも穏やかな12月をお過ごし下さい!