じんせいテラス

出逢って触れ合って 楽しんで 笑って 心穏やかに 心元気に 心のオアシス 心のアクセント それがじんせいテラス

暑中見舞い 令和5年

今年の夏も厳しい暑さになりそうですが、皆様如何お過ごしですか?

時の経つのは早いもので『じんせいテラス』blogを始めてから3年目を迎え、この暑中見舞いで382本目となります。
昨年アップした「暑中見舞い 令和4年」も読み直し振り返りながら、長いコロナ禍自粛で疲弊した生活から心身共に抜け出し、前向きに力強く歩んでゆく日々を大切に〜そして楽しんで過ごしてゆこうと思っています。

私の今夏のテーマは[頭は冷静に 心は熱く]で乗り切ってゆきたいと日記に書き込みました💪

今後ともパートナーblog『野に咲く花のように そよ風に吹かれて』共々宜しくお願い致します。

くれぐれも健康第一でお過ごし下さい♪

元気であれば何でも出来る^_^