じんせいテラス

出逢って触れ合って 楽しんで 笑って 心穏やかに 心元気に 心のオアシス 心のアクセント それがじんせいテラス

桜咲く🌸

キャンプ日記④』を見て早速…今年のゴールデンウィークは仕事仲間と初めてのキャンプにチャレンジしてみよう〜知り合いの子供達にも声を掛けて海や山でバーベキュー大会を企画しよう…とあちらこちらから知らせが届いてきます。
心地良い自然に触れて大いに英気を養って貰いたいと思います😊

一方で日本各地で桜満開になってきている中、卒業式〜入学式〜入社式などの便りも皆さんから届きます。
新たな人生のステージを迎えて奮い立つ気持ちと共に心整える様子のメッセージ付きで届く画像を眺めながら、最近足腰が弱まってきていて落ち込む事多き私ですが、とても幸せな気持ちにさせて貰っています。

今年の桜はゴールデンウィークまで満開が楽しめるのはかなり難しいと思います。
是非早めにお花見を楽しんで心の貯金箱を豊かにして下さい。
呉々もアルコール摂取し過ぎで転倒したり記憶を無くしたりなどしませんように😅

甥の入学式に付き添いで行き校庭の桜に癒されました。

 

母校に久し振りに顔を出してきました。
東北の春 清々しくてとても良いです!

 

 

 

本日皇居で花見して近くの国立近代美術館に行って最後の学割してきました

 

沖縄で深夜まで誕生日を祝って貰った翌朝
男独りで幸福な物思いに耽る!

 

また韓国〜中国と旅の途中の男三人連れの旅人達からは動画ばかりなのでアップ難しいが「今年は桜を愛でるのは諦めているよ!」と言いながら…日々人生を生き生きと愉しむ様子が送られてくる

 

私からも定点観測の一枚

どうか皆さん 少しでも幸せな時に包まれてゆかれますように!