じんせいテラス

出逢って触れ合って 楽しんで 笑って 心穏やかに 心元気に 心のオアシス 心のアクセント それがじんせいテラス

キャンプ日記④

blog.hatena.ne.jp

[じんせいテラス]では幾つかのシリーズ編がありますが、その中でもこれから主軸の一つになってゆく『キャンプ日記』⛺️

今回は整備途中で未だ開業前のキャンプ場の一角を利用してファミリー的なバーベキューの催しが開催されました。

昼過ぎから夜の帳(とばり)が下りるまでの半日開催でしたが、老若男女の皆さんと和やかで楽しく美味しい時間を過ごす事が出来ました♪

あっという間の時の流れでしたが、都会の雑踏から離れて心洗われる時を過ごす事が出来ました♪

参加者の皆さん それぞれに思い出深い一日となったようです♪

これからも色々素敵な物語が生まれ出てくるであろう[[キャンプ日記](https://blog.hatena.ne.jp/jinseiterrace/jinseiterrace.hatenablog.com/entries)]を楽しみしていて下さい♪