じんせいテラス

出逢って触れ合って 楽しんで 笑って 心穏やかに 心元気に 心のオアシス 心のアクセント それがじんせいテラス

回顧録 令和6年4月吉日

早いもので今回のblogで423本目となるアップとなりますが、その大半は忌まわしいコロナ禍の中で重ねてきました。

特に重厚なテーマを作らず、思いつくまま気軽に[一日一生 今を生きる]を胸に身近なトピックスなどを中心に、日々少しでも気持ち明るく過ごせるアクセントとして記憶と記録のメンテナンスのようなものにもなってくれたらと思い、ペンならぬタブレットのキーボードをタッチして気儘なメッセージをアップしています。

頻繁に素材にさせて頂いている日本各地の知己ある友人知人の皆様からから届く絵便りや温かいメッセージなどもお陰様で大いに活用させて貰っています。

その後少々趣の異なるblog『野に咲く花のように そよ風に吹かれて』も52本ほど立ち上げて、読んで頂いている皆さんの暇潰し〜時間潰しのお供に少しは役立って貰えたらと勝手ながら思っています。

愛称親blog『じんテラ』とパートナーblog『野にそよ』 この二つのblogを通じて日々悲喜交々の出来事や温もりある心の情景など彩ってゆけたらと思っています。

どうかこれからもよろしくお願い致します。