じんせいテラス

出逢って触れ合って 楽しんで 笑って 心穏やかに 心元気に 心のオアシス 心のアクセント それがじんせいテラス

素敵な音楽と詞と共に

パートナーblog『野に咲く花のように そよ風に吹かれて』にアップした「余裕を持って生きてゆけたら」の記事を読んだ友人から[無理義理]という不思議な四文字造語熟語が洒落た解説付きで届いた。
これだからblogは面白い🤣

そんな我が心が軽くなった翌日、冷え込み厳しい風が吹く夜明け前午前三時、ある新規事業プロジェクト立ち上げの為遠方へ車で視察に旅立った熱い思いを胸にした三人がいる。
[負けないで/ZARD]

そして同日昼には、ある歴史ある団体のランチミーティングが開催され、混迷する社会へ巣立ち〜旅立つ孤独な若者達を支援してゆくテーマでゲスト談話があるという。
[旅立ちの唄/ミスチル]

そしてこの日、様々な事をプロデュースするという社名の会社代表が還暦の誕生日を迎えた。キャバクラをこよなく愛する素敵な万年青年社長である。
[浪漫飛行米米クラブ]

毎日何かしらの人生に触れながら『じんせいテラス』を気儘にアップしています。
そしてそれぞれの人生劇場に寄り添ったバックミュージックと詞をYouTubeから楽しみながらチョイスして重ね着しています。

あの頃に戻りたい。
でも今を精一杯生きる
人生は自分自身を鼓舞してゆくしかないないのかもしれませんね!

このようなメッセージにも触れ 一日一生〜今を生きる を満喫しています。