じんせいテラス

出逢って触れ合って 楽しんで 笑って 心穏やかに 心元気に 心のオアシス 心のアクセント それがじんせいテラス

冬到来 令和5年

昨年は11月20日にアップした『冬到来
今年は暖冬のせいか12月半ば過ぎてのアップとなりました。

夜明けの定点観測も雪景色となり、熟年酔どれサーファーからはステージを海から山へ移し「カービングスキー&ブーツを新調したよ!」との知らせが届きました。

私からの今年の年末状が届くのを楽しみにしているという知人からは鮮やかな光のページェント画像が✨

キャンプ場もあっという間の綺麗な雪一面に❄️
これからの冬キャンプが楽しみだという方が多いのには驚きます。

本格的な寒さ厳しい冬に入りましたが、こんな夜は落ち着いた雰囲気の店で女将が注いでくれる特注の燗酒器で温めた熱燗🍶で身も心も潤わせ‼️

私の冬の愉しみ方は…心温まる物語や心弾む音楽、温もりある人間関係心に染み入る優しい言葉、穏やかな気持ちになれる時間などに触れる笑顔多き日々を心掛けてゆくようにしています。