じんせいテラス

出逢って触れ合って 楽しんで 笑って 心穏やかに 心元気に 心のオアシス 心のアクセント それがじんせいテラス

年末状 2023〜2024へ

三年前にアップした『届け年末状 何処へゆく年賀状』の中でも述べましたが、年賀状のやり取りが年々減ってゆく昨今。

昔から楽しんで毎年収集してきたお年玉切手シートも手に入れるのがいよいよ困難になってきました😓
その内「年賀状ってものがあったんだ!」なんて会話が……😰

手に取って楽しんできたクリスマスカードもしかり……素敵なクリスマスカードは今年もインターネットの世界から続々と届きました。

ゆく年くる年
皆様にとりまして良き年〜素敵な新たな歳をお迎え下さい♪