じんせいテラス

出逢って触れ合って 楽しんで 笑って 心穏やかに 心元気に 心のオアシス 心のアクセント それがじんせいテラス

冬の絵便り🖼 令和5年

届け年末状 何処へゆく年賀状』でも書き綴りましたが、今年も年賀状に代わってメールやLINEでの新年の挨拶が増えた年明けでした。
ただ加えて増えてきたのが、近況が書き込んである嬉しい寒中見舞いの葉書がポツリポツリと届くようになってきた事です。
懐かしい筆跡を眺めながら、その方々へ思いを馳せるひと時は何ともいえない心の温もりを感じます。

そして昨年の絵便りシリーズ🖼に引き続き、今年も日本各地(今年は海外からも増えてきそう✈️)の皆さんからの近況報告兼ねた絵便りが届いてきます😆

平日は開店がらがら。
プライベート ゲレンデ気分ですよ。

二人の友人よりそれぞれのスキー場から……

日本カモシカ発見‼️
左上にいるが、、、分からんかな。

東京の夜景巡り一人旅 堪能してきました。
今度は彼氏作って一緒に行きたいです♪

寂しい一人暮らし続いています。
同居の猫ですが、体をなめてハゲだらけ(なにかのアレルギー)なので寒い模様。
ハゲがあまり目立たない写真です。
今年は明るい年になって欲しいと願っています。

何か素敵な写真でも送れたら良かったんだけど
寒くて日々の買い物くらいし
か出かけてないもんで💧
なーーーーんの報告も写真もありませんがな
神奈川県在住の可愛い😰妹分から

車で新潟迄出張旅 途中のドライブイン独り飯

こんな大きな白色観音様 初めて観た😨

厳しい寒さ続いていますが、春の足音も少しづつ🤏近づいてくる事でしょう✨