じんせいテラス

出逢って触れ合って 楽しんで 笑って 心穏やかに 心元気に 心のオアシス 心のアクセント それがじんせいテラス

傷ついた天使たちへ

コラム「ある小さなプロジェクトの始まり」を先日アップしたばかりだが、今年の初めから動き出している重厚なあるプロジェクトもあり、じんせいテラスでは広報室ならぬ後方室として見守ってゆきたいと思っている。

まだ具体的な詳細は明らかには出来ませんが、、、
理不尽な親を持ってしまった子
親を亡くしてしまった子
いじめや暴力に怯えて育っている子
犯罪者の親を持ち路頭に迷っている子
経済的に苦しく非常に貧しい中で放り出された子
親が肉体的や精神的に重い病になり幼いながら苦しんでいる子
親が育児放棄してしまった子
生まれた時から障害を持ちながらも健気に頑張って生きている子

、、、

書き出しているだけで切なく胸が苦しくなりますが、一見平和に見える時代が長く続いている陰でひっそりと生きている〜苦しみ悩みながら生きてきた頑張って生き続けている多くの傷ついた子供達がいます。

この傷ついた天使たちを見守り、一緒に生活を共にしてサポートしてゆこうというプロジェクトが動き出しています。
自然に囲まれた素晴らしい施設候補地も決まり、魅力あるメンバーが着々と集結してきています。
その施設内にある裸の桜並木が美しい花を咲かせる日も楽しみです!
きっと素敵なユートピアになってゆく事でしょう!

傷つき彷徨い途方に暮れる未来ある幼き天使たちよ❗
素晴らしい大人たちがいるよ!
素敵な大人たちがいるよ!
優しい大人たちがいるよ!
頼もしい大人たちがいるよ!
愛してくれる大人たちがいるよ!
信頼できる安心できる大人たちも大勢いるよ!

一緒に遊んでくれる大人たちがいるよ!

そして、、、じんせいテラスが陰ながら見守ってゆくよ