じんせいテラス

出逢って触れ合って 楽しんで 笑って 心穏やかに 心元気に 心のオアシス 心のアクセント それがじんせいテラス

虹🌈

梅雨の時期に入りました。
ちょっと気が早いですが春から夏へ向かって傘の風景が消え去ってゆくと共に一気に暑くなってゆく事でしょう!
本当に日本の移り変わりゆく四季は人の心を豊かにしてくれる素晴らしいものだと思います。

コロナ禍終息に向けてまだ安心は出来ませんが、じんせいテラス これから今年の『海よ』シリーズも楽しみな季節になってきます。
魚釣りで海からの大いなる恵みを頂いた画像と共にバーベキューで舌鼓を打つ画像が届きました。

屋内での自粛生活が長引いていますが、アウトドアでの新しいライフスタイルが色濃く動き出してゆく時代にもなってきましたね!

雨上がり後の鮮やかな虹も多く見られる今日この頃です。
ドライブ中に遭遇した二重の虹の画像も送られてきました。

残念ながら色々な場面で病んでゆく社会の中で、体調や心を何かしら壊しベッドで横になっている友人知人が増えてきています💦
無理をせずに焦らずに虹の架け橋をノンビリと渡りながら、徐々に元気を取り戻していってくださいね🙏

じんせいテラスはいつもそばに寄り添い見守ってゆきます❣️