じんせいテラス

出逢って触れ合って 楽しんで 笑って 心穏やかに 心元気に 心のオアシス 心のアクセント それがじんせいテラス

ずらし旅

最近ぶらり独り旅に出たというレポートが日本各地から届きます。

京都からはカラフルな絵便りが……
「先日JRの『ずらし旅』という企画で京都の京セラ美術館村上隆の作品を観てきました。
また京都水族館天満宮、それと平安神宮にも行ってきました!」というコメントと共に📝

また辛い花粉症の季節突入で、花粉が無いという沖縄へ暫く逃避してきますという方々も…

私もコロナ禍もあって長〜い隠遁生活を続けてきましたが、近々所用があって我が美しき青春〜爽やかな青年時代を過ごした東京に薄い頭皮を帽子で隠しながら久し振りに3泊4日の小旅行へ行ってきます。

いずれ逃避と頭皮の区別もつけた重厚で壮大な😅我が旅日記もアップしたいと思っています。

心癒される旅って良いですよね‼️