じんせいテラス

出逢って触れ合って 楽しんで 笑って 心穏やかに 心元気に 心のオアシス 心のアクセント それがじんせいテラス

東京旅再開再会…そして出逢い

ある地方の大自然に囲まれた中で…のんびりとまったりと花の生涯を終える計画を具体的に立てている我が人生😅

それにはメリハリあるテーマも必要で、私が青春時代を大いに謳歌した大都会東京〜横浜エリア……今でも縁続く多彩な人ネットワークの存在も大切にしてゆきたいと思っています。

私が10数年間に16回ほど忙しく引越し重ねてきた青春時代の街に本当に久し振りの3泊4日のプチ強行軍旅をしてきました。

浅草界隈(映画[パーフェクトディズ]に何度か登場した営業中の古い居酒屋食堂に息子も巻き込んで呑んできました😆)

築地ではモツ煮食堂に朝の7時過ぎでこの行列😱

商売未熟モン二十歳の私が小さな音楽カフェを経営した学芸大学駅

長女を授った元住吉

原宿表参道では姪の結婚式に…

毎日のようにディスコ通いした新宿歌舞伎町

ネクタイ締めて通った横浜東神奈川では大先輩の元社長と痛飲…そして大宮駅では幼馴染と再会(何故か別れ際に泣けてきちゃったなぁ🥲)

そして旅の終わりには合縁奇縁で侘び寂び充満したカフェとマスターに巡り合う事が出来、有終の美を飾る旅が出来ました♪

さぁ これから人生の本番〜茶番劇場

じんせいテラス』『野に咲く花のように そよ風に吹かれて』二つのblogと共に😊

大自然大都会の交流の始まり始まり……