じんせいテラス

出逢って触れ合って 楽しんで 笑って 心穏やかに 心元気に 心のオアシス 心のアクセント それがじんせいテラス

旅の空から②

春の足音が近づいてきて各地から旅便りが届きます。

京都へお墓参りの旅の途中に!

熱海からは日の出🌅

札幌へ食探求の旅❗️

そして沖縄から
琉球王国の成り立ち、木造の建物が殆ど見当たらない理由、太平洋戦争の沖縄戦等いろんな人達の悲しい過去があり今私達日本人が平和に暮らせていると再認識したとのことでした。

創作に明け暮れた大学生活ともお別れの卒業式
授業で作成したマフラー
さぁ社会人としての旅立ちの時

縁あります皆さんからバラエティーに富んだ旅日記が日々届きます。

添付されてくるコメントの人生観や旅の形は違っていても各人それぞれに心癒される様子など、、、皆さんから届くメッセージに思いを寄せる日々をこれからも大切にしてゆきたいと思っています(^^)