じんせいテラス

出逢って触れ合って 楽しんで 笑って 心穏やかに 心元気に 心のオアシス 心のアクセント それがじんせいテラス

秋の気配

長く厳しい猛暑を引き連れて9月に入りました。
多くの皆さん、日々の体調管理には本当に苦労なさっている事と思います。

過去9月初めにアップした『秋到来!』『中秋の名月 2022年』『ツキが変わる』を読み返して丁寧な残暑見舞いを届けてくれた知人に触発され、私の魅力ある声のボイスメッセージで残暑見舞いを関係各位へ送った所「ただでさえ熱いのに更に暑苦しくなった🥵」と大変好評で何よりだと思っております。

そんな中13年振りだというスーパーブルームーン🌕も日本各地で鮮やかに見る事が出来たようです。また賑やかになってきた鈴虫などの鳴き声にも秋の足音を少しずつ感ずるようになってきた今日この頃です♪

長い闘病生活が続くゴルフ大好きな幼馴染のテニス仲間から力強いメッセージが届き、元気と勇気を貰う9月のスタートをきりました。

身体にこたえる残暑を乗り切り、どうか皆さん 健康で心豊かにそして実り多き秋を迎えられますよう祈っております。