じんせいテラス

出逢って触れ合って 楽しんで 笑って 心穏やかに 心元気に 心のオアシス 心のアクセント それがじんせいテラス

ワンワン物語

先日昔飼っていた愛犬の命日でした。
ラブという名で牝の雑種犬 当時小学生の娘が名付け親!

その後白黒(ブチ)模様の親ながら白茶模様の元気な子供を沢山産んでくれました✨
可愛い子犬達は知り合いの愛犬家の方々に譲って時が経ち、縁あってラブの孫となる一匹の雄の子犬が我が家にやってきました♪
この子犬にも娘がピースという名をつけてラブ&ピース2匹との生活が我が家(外庭で飼っていました)で始まりました。

楽しい思い出が沢山生まれました。
今は二匹とも墓で安らかに眠っています。

最近は外で飼われる犬を見かける機会がなくなってきて寂しい思いがしますが、可愛らしい仔犬と部屋で同居する知人達は結構いて写真を🤳撮っては送ってきてくれます!

私も「ダイエット 犬と散歩で犬が痩せ😅」の懐かしい時代に思いを馳せる朝を迎えていました。