じんせいテラス

出逢って触れ合って 楽しんで 笑って 心穏やかに 心元気に 心のオアシス 心のアクセント それがじんせいテラス

人生に彩りを!

今朝まだ月明かりが残る夜明け前に年中元気な知人の経営者から力強いメッセージが飛び込んできた。
兎に角常に前向きで猪突猛進…井戸の中の蛙である私はただただ感心するばかりである!

また同じ頃、二十代前半の若さで貪欲に様々見聞広げている青年からは年明けてから旅立った東南アジア旅の途中の様子が多くの画像とメッセージと共に届いてきた。

昨日は空港着いてタイのキャンペーンSIMカードとタイのSuicaを貰い、その後4つのキャンペーンサービスの一つのタイ式のマッサージを無料で受けてから宿に帰りました。マレーシアで乗り継ぎあってすごく疲れましたが、このマッサージのお陰で疲れが取れ癒されました。

昨日タイからベトナムホーチミンに来て色々周りました。
自分にはベトナムの方がタイのご飯より合う感じです。
人は皆んな優しいです。
フォーとバインミーはどこも美味しいです!

片や国内のスキー場からはリフトをバックにした新品の板の画像と共に熟年ベテランらしい滑らかな⁇初滑りの様子が長い動画と共に送られてきた。


映りがあまりにも雑なのでアップはしませんが😅

そして私の身近な知り合いの大切な二人の女性が、今月それぞれに素敵な伴侶を得て入籍します✨✨✨

2月入って初日の定点観測での日の出は素晴らしいものでした。

何かと暗い話題多き年明けでしたが、一ヵ月が経ち徐々に皆さんの個性豊かな彩りに包まれた明るい話題が増えてきたようで嬉しく思っています。