じんせいテラス

出逢って触れ合って 楽しんで 笑って 心穏やかに 心元気に 心のオアシス 心のアクセント それがじんせいテラス

食欲の秋

季節柄だろうか?
コメント付きの食画像があちらこちらから届きます。
ではその中からの[食膳テラス]をどうぞ!

偶然にも日を同じに何故か[もつ煮定食御膳]が北関東から……二点
ブームなのだろうか?

ある難関資格合格で自身で祝うご褒美ランチ!

蕎麦は毎日でも食べ飽きないという女性から!

ロサンゼルスのベジタリアンから!

穴子の白焼き 美味い😋

外食から戻って食後のデザート🍰はオフィスで!

片や ダイエット〜断食チャレンジ中 病院食 痛風で……など人それぞれに迎えている秋真っ盛りです。

私は白鳥飛来待つ川沿いのオープンテラスでコーヒータイムしていました。