じんせいテラス

出逢って触れ合って 楽しんで 笑って 心穏やかに 心元気に 心のオアシス 心のアクセント それがじんせいテラス

台湾への旅

不定期に絵便り送ってくれる、ただ今青春真っ盛りで見聞広げながら人生大いに謳歌している青年から台湾旅行の絵日記が届いた。

私が初めて飛行機という乗り物に乗って遅い海外デビューした地も台湾でした。
我が日記を振り返ると餞別を多くの方々から頂いた記録が残っていて私はいかに皆様に愛されているのか改めて実感して、、、???
そして僅か数時間後に到着した異国でその貨幣価値が高まって使用出来た事に純粋に驚いた田舎者でもありました。

今は昔の懐かしき思い出です!