じんせいテラス

出逢って触れ合って 楽しんで 笑って 心穏やかに 心元気に 心のオアシス 心のアクセント それがじんせいテラス

素晴らしい日々

昨年アップした『父の日』を読んだ数人の独身生活を悠々自適に過ごし優雅に謳歌する知人達から当時届いた「羨ましいなぁ❗️」という感想メッセージを読み直しする今年6月の第3日曜日の朝

加えて世間一般に母の日より印象が薄いと言われている父の日に関するコラムなど読みながら[母は強し]されど[父も結構強いぞ]と世の父親達への思いも馳せ……

梅雨入りの合間の素晴らしい日の出を眺めながら、プレゼント🎁で届いたユニークなケーキを冷たい牛乳と一緒に頂いて、穏やかで幸せな日々を送れることに心より感謝する時も過ごせました。

旅立っていった我が父への折り鶴や妻の亡き父の遺影の前にお供えしているお酒を持ち出してゆっくりと神妙な会話も出来た朝!

そういえば今日は大切な人の誕生日でもあったなぁ……と❗️

そして私がよ〜〜く知っているアメリカ大リーグで大活躍している大谷翔平選手の連日の活躍にも心躍るばかりの日々です!
(因みに彼は私を知りません、悪しからず⁉️)