じんせいテラス

出逢って触れ合って 楽しんで 笑って 心穏やかに 心元気に 心のオアシス 心のアクセント それがじんせいテラス

神奈川県の春

可愛らしかった(今も変わらないです😢)妻と出逢い〜新婚生活を営み、平日は日立製作所関連会社のサラリーマン〜週末は海沿いの有名なリゾート地でダイビング事業立ち上げサポート…と異業種のダブルワークをしながら、車の免許も取得して、愛する娘も授かり、暫く疎遠だった故郷との交流も復活してゆき……そんな充実した時を過ごした我が思い出深き神奈川県‼️

横浜元町~伊勢崎町~港が見える公園~山下公園氷川丸~熱海~伊豆半島巡り~未熟な運転で妻を助手席に乗せながら湘南の海〜江ノ島大磯ロングビーチ~三浦半島~横須賀で戦艦三笠~葉山マリーナ〜鎌倉散策〜そして洒落たプールサイドで水着を着て某大物アーティストの生LIVE鑑賞……今でも心地良い数多くのメモリアルに浸れる現在の私の生活に引けを取らない🙄輝きに満ちた時代です♪

それらの思い出に加えて多くの方々との出逢いも生まれ、貴重な人財産も出来ました。
この地で育まれた私のシテーボーイの資質は現在も妻から「何とかして〜」と大輪の花を咲かせております。

そんな縁深いゆかりの地から今日も春の香り漂う絵便り🖼が届きます。

こんにちは、サクラと桃の花です。相模原は昨日の雨で桜は少し散り始めています。

ドライブで東名高速道路大井松田付近から写した写真です。

こんにちは
桜木町に行き横浜市役所周辺散策してきました。桜が散り始めています。

おはよう御座います、
昨日久しぶりにゴルフに行ってきました。スコアはいまいちだよ!上手くならない、ちきしよう。