じんせいテラス

出逢って触れ合って 楽しんで 笑って 心穏やかに 心元気に 心のオアシス 心のアクセント それがじんせいテラス

花よ⑨

季節柄 卒業式 ホワイトデー返礼 知人からのお祝いなどで、ベゴニア〜ガーベラ〜桜の木の鉢が並んだ我が家の居間❗️
彼岸花で心鎮める日々が過ぎてゆき、心安らぐ目にも優しい『花よ』シリーズの季節がやってきました♪

手がかじかみボタンの留め外しも上手くいかない季節も去ってゆき、各地から心踊る春の訪れを知らせる便りが次々と届きます。

日常を楽しく過ごす術を常に模索しているという知人からは[じんせいテラス]と出逢って大いに刺激を受け、簡単なブログを始めてみたら身の回りに多くの幸せの種が眠っている事に気付くようになってきた。
弾む会話が無くなってきていた妻との明るいやり取りも何故かしら自然と増えてきたとの事!

WBCベースボール
 [妻より大谷翔平』 [旦那より大谷翔平] と大きく書いたプラカードで応援する球場スタンドの夫婦らしき観客の姿をテレビで見て、つい独り微笑む幸せな朝を迎えていました😊